肩こり、腰痛、むくみ、生理痛、スタイルアップを可能にするアロママッサージ/メンセラピス&心理カウンセラー@リョウスケ

日常で役立つ美容、健康情報や日々考えていることをなど幅広く紹介して行きます。

夏だ!紫外線だ!危険だ!⚠️

まずはこちらをクリック💁‍♂️
身になるブログが沢山ありますよ♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



昨日は久しぶりのオフだったので海に行って少し顔が赤くなったリョウスケです!酒に酔った変なやつだと思わないでくださいね♪


f:id:ryo_relaxation:20180719022011j:plain

キレイだったので思わずパシャり📷




特に今年は紫外線が強いですね〜
にも関わらずパラソルのないところで

f:id:ryo_relaxation:20180719022709j:plain
※ネットから拾ってきました





こんな感じで寝ていました。
2時間ぐらいw




そら顔も赤くなるよね〜






f:id:ryo_relaxation:20180719023024j:plain





【以下茂先輩との妄想記録】



茂先輩:リョウスケくん、男はやっぱり黒いほうがかっこいいよな〜✨


リョウスケ:そうですね〜♪男はやっぱり黒くなくちゃ♪(日焼け止めヌリヌリ)


茂先輩:リョウスケくん、オネエじゃないんだから。女性みたいに日焼け止めなんか塗ったらダメだよ!そのまま焼くのが男ってもんだぞ!※1


リョウスケ:そうなんですか(^_^;)でも最近は男性でも日焼けどめクリームぬったり肌のケアはちゃんとするんですよ!


茂先輩:そうなのか!?リョウスケくんは今流行りの草食系なんとかってやつなのか?


リョウスケ:いえいえ、違います!肉食系です!日焼け止めクリーム塗っておかないと、肌へのダメージが凄いことになって、シワやシミができやすく、肌年齢が老化しやすくなっちゃうんです。現に茂先輩、顔に、、、、シ、、、、ゥゥゥワァが、、、、、。


茂先輩:そうなんだなー。勉強になった!ありがとうな!今度からは俺も日焼け止めクリーム持ち歩いて顔にヌリヌリすることにするよ!ん??最後なんか、言ってたか?!


リョウスケ:そうしましょう!いえ、何も言ってないですよ😅



※1
茂先輩は感覚が少し昔の人の考えで、
『男だから、女だから、オネエに見える』などと男女差別、LGBT差別をしていたので帰り道に注意をしておきました♪






茂先輩のように、ガン黒になるとどうなるのか試して見ましたw













f:id:ryo_relaxation:20180719030333j:plain





海の日焼け対策について詳しく記載してあったのであげておきます。気になる人はチェックして見て下さい!
kk0404.com






P.S.
程よく焼くのが男はカッコイイ!!(リョウスケの個人的な意見です)




面白いと思った方はこちらをクリック!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村