肩こり、腰痛、むくみ、生理痛、スタイルアップを可能にするアロママッサージ/メンセラピス&心理カウンセラー@リョウスケ

日常で役立つ美容、健康情報や日々考えていることをなど幅広く紹介して行きます。

明日の自分と向き合いましょう

リョウスケさんって悩み事なさそうですよね




いえ、僕も皆さんと同じように悩み事はありますよ



ただ、失敗や挫折しても折れない心を身につけただけです♪



悔やんでも悔やんでも
時間を戻そうとしても戻らなかった過去があります♪
その時はドラえもんが欲しくてたまらなくなりした♪




生きていれば悩み事だらけです。
それをいちいち気にしててはやっていけないですよね。



ご経験あるとおもいますが、ある程度のことは時間が解決してくれます。
なら、明日どうするかを考えましょう♪
時間は有限です♪




人一倍メンタルが弱い私ができたのできっと誰にでもできます♪