肩こり、腰痛、むくみ、生理痛、スタイルアップを可能にするアロママッサージ/メンセラピス&心理カウンセラー@リョウスケ

日常で役立つ美容、健康情報や日々考えていることをなど幅広く紹介して行きます。

最近キュンキュンしていない

恋していると若返るといわれている♪



今恋人いない?
最近キュンキュンしていない?




でも簡単にキュンキュン♪
することできますよ!


それは本や映画を見ることです!
恋愛系のね!


映画を見ていると主人公になりきっていろんな感情になったりしますよね!



たまに本を読みながらニヤニヤしている人がいますが、多分頭を撫でられた気分になっていたりキスをされた気分になっているのでしょう!



どんな映画がいいのー
とお悩みなら、

8月1日から公開の映画
「青夏きみに恋した30日」
が凄く人気みたいです!
現実では味わえないような胸キュン場面もあると思うので、あんなことやこんなことが体験できるもしれませんね〜


学生の頃は沢山恋していましたか?


私はチャリにニケツして帰るカップルを羨ましく思っている側でした(^_^;)


http://aonatsu.jp/sp/index.html#/boards/aonatsucp



これみて学生の頃を思い出そうと思います♪