肩こり、腰痛、むくみ、生理痛、スタイルアップを可能にするアロママッサージ/メンセラピス&心理カウンセラー@リョウスケ

日常で役立つ美容、健康情報や日々考えていることをなど幅広く紹介して行きます。

パンツの締め付けが健康を妨げる

 

前回のブログで全裸で寝ていると暴露しちゃいましたが(恥ずかし😖)、何故か最近身体の調子が良く寝起きスッキリなんです!

 

 

なんでか不思議に思いグーグル先生に質問してみる、、、

 

 

全裸 腰痛 改善

全裸 寝起きスッキリ

全裸 スケベ

全裸 ムラムラする

 

 

といろいろグーグル先生に聞いていると

まさに全裸で寝ることって

ノーパン健康法っていう理論そのものじゃん!!

てのに行きつきました!

 

 

 

ノーパン健康法とは10年くらい前に医学博士によりメディアで紹介された健康法で

(結構有名なので知ってる人も多いかな)

 

 

ノーパンでいるだけで

 

冷え性の改善

便通が良くなった

生理痛が改善された

肩こり腰痛が改善された

 

 

というなんとも不思議な理論です!

 

 

理論を読んでみると、、

ふむふむ🤔(僕は身体の勉強を常にしているのでとってもよく理解できました♪)

簡潔に言うと、リンパの流れが滞ることにより身体の免疫力が低下してしまうのでそれを防ぐんですね!

 

 リンパの循環に

パンツの締付けが良くないみたい(^_^;)

 ちなみに寝るときに履くむくみスッキリソックス的なのも売っていますが、あれもノーパン健康法的にはNGです!

 

僕もあまりオススメはしません!

 

 

このブログを読んでくれた皆さん

今日からノーパンで過ごしますか?w

 

ずっとノーパンは流石に無理な方が多いと思うので、

寝るときだけでも是非試してみてください!

開放的で気持ちいいですよ〜♪

 

露出魔になった気分です♪

 

旦那さんや彼氏に

変態扱いされる可能性もあるので

(ノーパンに興奮して襲われちゃうかも?)

ノーパン健康法について一緒に話してみるのもよいかもしれないですね!

 

 

こちらにどのような効果があるのか載っています!

気になる方は是非チェック♪

https://4meee.com/articles/view/993327