肩こり、腰痛、むくみ、生理痛、スタイルアップを可能にするアロママッサージ/メンセラピス&心理カウンセラー@リョウスケ

日常で役立つ美容、健康情報や日々考えていることをなど幅広く紹介して行きます。

暑い日が続くなぁ(^_^;)

まずはこちらをクリック💁‍♂️
身になるブログが沢山ありますよ♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



来週の土曜日までの天気を調べてみると

現時点で東京の天気は33〜35度を行ったり来たり


ちなみに沖縄は安定して32度くらいなので
沖縄より暑いみたい〜



まーでも僕は寒いより暑いほうが好き🌴
やっと夏が来たかって感じ♪


f:id:ryo_relaxation:20180714133154j:plain

去年沖縄行ったときの写真♪
凄くキレイでしょ♪



でも暑いと体力奪われやすいからこまめに水分補給したり塩分取ったりして気をつけなきゃいけないよ!




夏の辛さって
やっぱり夜寝るときだよね?
寝付き悪くないですか?
お家にクーラーある人は付けて寝てもいいだろうけど
毎日付けるとなるともお金かさむし身体にもあまり良くないしね。


なので
僕はこの時期になると基本全裸で寝てます!w


夏の寝苦しい夜にエアコンを使わず乗り切る方法
が乗っていたので皆さんにシェアしますね。
https://nurse-web.jp/suimin/eakon0820/
是非試してみてくださいね!



こちらから色々なブログ見れます!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村