肩こり、腰痛、むくみ、生理痛、スタイルアップを可能にするアロママッサージ/メンセラピス&心理カウンセラー@リョウスケ

日常で役立つ美容、健康情報や日々考えていることをなど幅広く紹介して行きます。

より良い人生にするために


どうも。
あるブログを読んで人生について考えさせられたリョウスケです♪



本日は、記憶に残る人になろう!というお話。





記録でなく記憶に残る選手になる
新庄選手がいってたなぁ。


ド派手なパフォーマンスで記録より「記憶」にこだわってプレイしていた。



身体と心に向き合うセラピーを通して記憶に残るセラピストになろうと思います♪




出会いがあれば別れがある
人生は出会いと別れの連続と本で読みました。




あんな奴がいたなぁと、思ってもらえるように日々関わる人に感謝をして


ギブアンドギブの精神で
まずは身近な人から。



心配り
気配り




家族
友達

身近にいる人から大切にしていこう




以下引用

何もないと思っているあなたも必ず持っているもの
それは今、周りにいる人たちです。
その人たちから自分に向けられている信頼が
あなたにとって大事なものの一つです。
もちろん、お金や人脈、肩書きだって大切。
必要な時、自分を守ってくれる盾となります。
けれど
それらは天国にもっていくことはできません。
私たちが持っていけるのは経験と思い出だけです。
そこには、必ず、人がいます。
その人たちが自分の経験と思い出をより豊かにしているはずです。
そして、自分がためた信頼は
田中さんが私に遺してくれたように
人に委ねて、育ててもらうことができます。
人にとって、いちばん大切なのは人。
人との繋がりが一番の資産です。
人生でいちばんたいせつなもの
ほら、あなたのすぐ隣にも必ずあります。
どうか、たいせつにして下さい。


https://note.mu/asami300765/n/n6d21495a0194


P.S.
人はお金で買えるかもしれないけれど
感情はお金では買えない
ドンドンファンファンみたいにならないよーにしないとダメだなぁ♪