肩こり、腰痛、むくみ、生理痛、スタイルアップを可能にするアロママッサージ/メンセラピス&心理カウンセラー@リョウスケ

日常で役立つ美容、健康情報や日々考えていることをなど幅広く紹介して行きます。

男性セラピストのマッサージ不安です

男性セラピストのマッサージって変なことされないですか?
不安です。




一言
人によりますね!






異性にマッサージされる、ましてや服を脱いだオイルのマッサージだと緊張しちゃいますよね。変なことされないかと思っている人も多いです。

実際に胸を触られたり如何わしいことをされ嫌な思いをした方は私のお客様でもいます。

お客様の嫌がることはしたらいけないですよね〜。




でも確かにバストアップのバスト周りのマッサージや下半身デトックス、生理痛改善の為の鼠径部周りのリンパマッサージの効果は期待できます♪



私の場合は、カウンセリングで
なぜ受けようと思ったのか、を必ずお伺いしマッサージを始めます。



一番大事なのは
男性の欲望なのか
あなたの希望を叶えるためのものなのか

じゃないですかね。






男性セラピストにしかないメリットも沢山あります。
タッチヒーリング効果
ホルモン改善しやすい
力強いマッサージ




自分でもバスト周りのマッサージや鼠径部周りのケアはできます!
聞いていただければやり方はおしえますよ♪